大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

09.02.15朝の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2009/02/15(日) 06:04

09.02.15朝の ’ステッペンウルフ’
03) 私としては、生来の野良猫生活を励ましているつもり。

.


01) 単独で ”女王様の玉座” 茶箱を確保し
’ミミ’が下座のタイル部分で
本来 こう在るべきと私が考える通りだったんだけど、
’キキ’が来て親子ベタベタやりだしたら
?いつものように ’ステッペンウルフ’は 一旦距離を置いた。

.
.
.
02) 結ぶことは出来ないまでも、
いつかは 二匹の尻尾どうしを縒(よってみたい。
カメラ持っているから、片手では出来ない。

.
.
.
03) 私としては、生来の野良猫生活を励ましているつもり。
.
.
01) 単独で ”女王様の玉座” 茶箱を確保し ’ミミ’が下座のタイル部分で 02) 結ぶことは出来ないまでも、いつかは 二匹の尻尾どうしを縒(よ)っ 03) 私としては、生来の野良猫生活を励ましているつもり。
.
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:09.02.15朝の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)