大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

09.02.15夕の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2009/02/15(日) 05:43

09.02.15夕の ’ステッペンウルフ’

04) それよりも今の内に食っておいたほうがイイよっと井戸の上に置いた。

.


01) 一歩踏み出したところからの動画のつもりだったが、
静止画設定だった。

.
.
.
02) 巨体親子が玄関に居なかったことから、
親子の合流をまっているみたいだ。

.
.
.
03) 久々に単独で食い始めたが、
律儀にも?親子の合流を待つ為に出たみたいだ。

.
.
.
04) それよりも
今の内に食っておいたほうがイイよっと井戸の上に置いた。

.
.
.
05) 遅れたけど、
しっかり ’ミミ’が来て ゴロゴロ ハァハァ ウハウハ。
’ステッペンウルフ’の3倍のスピードで食うし
食った跡は唾液でベチャベチャだから、
カリカリを口に入れた途端に唾液で溶けてフヤフヤになって
直ぐに飲み込めるのでは?っと思っている。
’ステッペンウルフ’は、一粒づつポリポリで すごく遅い。

.
.
01) 一歩踏み出したところからの動画のつもりだったが、静止画設定だっ 02) 巨体親子が玄関に居なかったことから、親子の合流をまっているみたい?
?
03) 久々に単独で食い始めたが、律儀にも?親子の合流を待つ為に出たみた04) それよりも今の内に食っておいたほうがイイよっと井戸の上に置いた。 05) 遅れたけど、しっかり ’ミミ’が来て ゴロゴロ ハァハァ ウハyハ。
.
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:09.02.15夕の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)