大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

09.05.16朝の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2009/05/16(土) 17:04

09.05.16朝の ’ステッペンウルフ’
02) 祝、三周年!
祝、三周年! (=゜ω゜)ノぃょぅ

.


(・・・ ・・・っと白々しくも、 5/18に これを書いた。)
.
06.05.16の初回から、今回で 1966回目。
(朝と夕の2回)X(365日)X(3年)=2190回
2190-1966=224 で、
継続させるなんて思ってもみなかった
初期の不定期だった頃を鑑みて少なめに見積もっても
約100回分程度は不足していると思う。
なぜ? こんな傲慢な計算を自信を持って書けるのか?
なぜならば、
この3年間に 私は旅行をしていないし
泊りがけの外出もしていないから。
私の体調不良で実家へ来られなかった日も
友人と呑む約束などで来なかった日も
’ステッペンウルフ’ の訪問がなかった日も、
その旨を書いているから その回数もカウントされているはず。
.
これまでに何度も書いたことを また ここへ書くのだけれども、
こんなに続けられるとは思ってもいなかったので
アッチ コッチ へ食い散らかした「放置国家」Webサイトの
” 使い勝手テスト用記事 ” に使用していた。
.
ある程度の分量まで継続した時点で
或る方からいただいたコメントにて更なる継続を励まされ、
こんな 「 総合!ナンセンスお馬鹿Blog 」 を
お読みいただいている方がいらっしゃることを知った。
.
アッチ コッチの
「放置国家」から掻き集めて、一応 日記の体にした。
しかし
一部の
「放置国家」Webサイトの無料サービスが終了して消滅したり、
その場の気分で無関係なデタラメなタイトルをつけていたので
検索にて探し出し ’回収’ できなかったモノがある。
それ以降は、現在のタイトル形式に改めた。
’ステッペンウルフ’ の本名は ’ララ’ なんだけども、
当初は仮称の ’クロ’ を含み 他の仮称も存在したりしたことなども
検索を困難にした一因かもしれない。
後に 本名 ’ミミ’ も来るようになったが、当初は ’親トラ’ と呼んでいた。
更に ’ミミ’ の息子? 本名 ’キキ’ も来るようになって、
当初は ’子トラ’ と呼び
雌の ’ステッペンウルフ’ へ 雄の ’子トラ(当時)’ が乱暴したのを機に
’紳助’ にして この呼称が長期間続いた。
.
この日記を継続させる意義など 更なる詳細を書くのには
プライベートなことを曝け出さねばならぬ部分もあるので、
ここで打ち切る。
このブログの存在が近所の方に知られたらしい? ことを
薄々感じてはいるが、察知していないフリして閉鎖srぬまま今日に至る。
.
08.01.01から
キャプション無しで 単に写真や動画を貼っただけにして、
だれ彼のために書いているわけでもないし
自分が読み返したときに そのときの状況を
想い出すことができるような一助となればイイやぁッ! っとした。
.
.

.
.
.
.
.
.
01) 祝、三周年!の朝02) 祝、三周年!03) テングサが干してあって、井戸へ上がれなかった。
.
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:09.05.16朝の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)