大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

アソコ、強い風の翌日。

投稿日時:2009/05/16(土) 18:10

アソコ、強い風の翌日。 08.02.25 13:20pm頃~

(今更白々しいが 諸事情有って、

修正漏れを承知の上で 不都合な箇所を修正のうえ再編集した。09.05.16)

09_2


いつもと同じく、買い物帰りに寄った。


01)

三毛だから雌の ’ うつぼ ウツボ1号 ’ と、

撮ろうとしたら

画面に割り込んできた ’チャス・チャンドラー’。

天に召された ’ウツボ2号’ 同様、

私が総門付近を通ると

ニャオウっと声をかけてくる ’ウツボ1号’。

どうか、

’チャス・チャンドラー’の母親代わりに

なってください・・・ ・・・ っと願う。


011?

?
?




?


02) 


自宅庭で


幼い双子兄弟 仲良く跳び跳ねて遊んでいた


野良猫なのだけれども、


何者かに? 連れ去られて? ココへ捨てられた?


・・・と思われる ’チャス・チャンドラー’。


今日は、これまでのように


私の足へまとわりつくことはなかった。


02

?
?



---





03) 


大きな石碑の裏で爆睡の


’ジャック・ブルース’& ’ジンジャー・ベーカー’。


二匹の巨体長老の傍で、


眠くて朦朧としながらも


頭を置いて寝るほど気が休まる時がない ’エディ潘’。


03?

?
?




?


04) 


アライグマに襲われて?


去年負傷して手術した胸の傷は癒えたようだ。


後は心の傷を癒してくれ。


04?

?
?




?


05) 


いつもとは反対で、


’ジンジャー・ベーカー’が


’ジャック・ブルース’の尻を枕にしている。


05

?
???
?
?


06) 


もっと近づいて、真上から撮ってみた。


06?

?
?




?


07) 


私も腹ばいになって接写した。


指を広げた ’ジンジャー・ベーカー’の


手の甲を撫でても爆睡のまま。


07

?
?
???
?


08) 


代わり映えしないけど、


場所を変えて腹ばいになって撮ってみた。


08

?
?



---





09) 


本堂石庭側の縁側。


手すりの間から覗いたら、


近寄って来た ’トラシマ2号’


私の顔の前でニャオウンっと挨拶してから、踵(きびす)を返した。


09

?
???
?


10) 


手摺に寄りかかって


毛繕いする老齢 ’トラシマ2号’(本名’ミミ’)。


10

?
?
??



11) 


あっ!気づかなかったけど、


奥の縁台下に ’デイブ平尾’(本名’モモ’)を発見!


11

?
??


?




12) 


縁台下の ’デイブ平尾’をズームで撮った。


12_2?
?


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:アソコ、強い風の翌日。

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)