大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

09.03.20夕の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2009/03/22(日) 12:22

09.03.20夕の ’ステッペンウルフ’
05) 元居た場所へ駆け上がり、背を向けたままコッチを無視する ’ステッ

.

01) 午後になって雨が止んでからは、初夏のような暑さになった。
日陰で寛いでいた ’ミミ’ が私を見つけて、塀から飛び降りてきた。

.
.
.
02) ’ステッペンウルフ’は、西日があたる方の土手から降りて来た。
まだまだ 左前足が痛そうだ。
.
私は、左足に続いて右足も痛い・・・

.
井戸の上ではなくて 地面にいるときの’ステッペンウルフ’ は、
私が井戸の上に置いたエサに気づかない時が多い。

茶箱の上に置いたエサに気づかない時も多い。
一年前までは考えられないことだが、
そんな時は ’ステッペンウルフ’ 前両脇の下へ手を入れ
持ち上げてエサの場所まで運ぶこともある。

よくよく考えてみれば、
地面に居る ’ステッペンウルフ’ からは
井戸の上や茶箱の上は見えないからだと思う。

.
今回、ちょっとした騒動になった。
離れた場所に座る ’ステッペンウルフ’ が、井戸へ上がらない。
’ミミ’&’キキ’の分を茶箱の上に置いてから、
順番が逆で
先に 井戸の上へ ’ステッペンウルフ’ のエサを置いてしまった。

しかたなく ’ステッペンウルフ’ の身体を持ち上げた途端に
「ウギャァ~!」 っと大声で叫んだ。
恐ろしい声に慌てた私は、地面へ降ろした。
’ステッペンウルフ’ は、金網柵の方へ走り去った。
.
03) 動画のつもりだったが、操作ミスでの静止画。
金網上端へ飛び移る瞬間。

.
帰宅してから ハッっと思い当たったのは
私が持ち上げたときに
痛めている ’ステッペンウルフ’ の左前足を刺激してしまったらしい。

”我が右足の痛さ知って、’ステッペンウルフ’ の痛さを知る” の思いだ。
.
.
04) なっ 何が起こったのかぁッ?!っと、
食うのをやめて 唖然と ’ステッペンウルフ’ の行動を見る親子。

.
.
.
05) 元居た場所へ駆け上がり、
背を向けたままコッチを無視する ’ステッペンウルフ’。
ご機嫌、いと ワロシ

.
.
01) 午後になって雨が止んでからは、初夏のような暑さになった。日陰で寛 02) ’ステッペンウルフ’は、西日があたる方の土手から降りて来た。まだ
?
03) 動画のつもりだったが、操作ミスでの静止画。金網上端へ飛び移る瞬間04) なっ 何が起こったのかぁッ?!っと、食うのをやめて唖然と ’ステッ05) 元居た場所へ駆け上がり、背を向けたままコッチを無視する ’ステッ
.

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:09.03.20夕の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)