大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

09.03.07朝の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2009/03/07(土) 13:55

09.03.07朝の ’ステッペンウルフ’
02) 09.03.07朝の ’ステッペンウルフ’

.


01) 傷めた左腕を摩ってあげようとしたが、
巨体 ’ミミ’ が飛び乗ってきてしまった。

.
.
.
02) 私自身が忘れていたけど、
そうだったよなぁ~ 最後にメンバーになった ’キキ’ は、
先ず順番待ちしてから最後に食うのがルールだったよなぁ~

.
.
.
03) 食っているときに左腕を摩ってあげようとしたら、
嫌がられて逃げられた。

同時に ’キキ’ が割り込むスキを与えて、
まだ充分に食ってない ’ステッペンウルフ’ を
追い立てた結果になってしまった。

なぁ~んか
私が ’ステッペンウルフ’へ
「食うのは それくらいでイイだろ! さあ 退き(どき)なさい!」 と
やっているみたいに見えて可哀相なことをしてしまった。

そして やっぱり母親だよナ、
順番待ちしていた息子 ’キキ’ へ譲って ’ミミ’ も退いてしまった。

.
.
.
04) 獣医でもない私が触診した。
異常箇所がわかるはずもないが、
私が摘むような外周への圧迫には痛まないようで
歩くときなど 体重を掛けるときが痛いようだ。

.
.
01) 09.03.07朝の ’ステッペンウルフ’02) 09.03.07朝の ’ステッペンウルフ’?
?
03) 09.03.07朝の ’ステッペンウルフ’ 04) 09.03.07朝の ’ステッペンウルフ’
.
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:09.03.07朝の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)