大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

09.02.28朝の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2009/02/28(土) 10:27

09.02.28朝の ’ステッペンウルフ’

02) 新卒入社当時の私が横浜駅周辺の立ち飲み屋で壁に向かって呑んだ姿み
平年2月の末日だ(=゜ω゜)ノぃょぅ
うっかり家賃滞納に注意しまセウ!
土曜日だから、銀行ATMならば営業しているかも。
ふとカレンダーを見れば
今年の2月は 1日が日曜 28日が土曜で、綺麗に 7日X4週が並んでいるネ。

.

01) 昨日一日中と今日未明まで雨だった。
血圧の薬が無くなったので 開院前までに行きたかったから、
今朝は いつもより15分早く実家へ来た。
寒くて来なかったのだと思うけど、
いつも ’ステッペンウルフ’は
私の定刻をシビアに把握しているのだろうか?
’ミミ’は、あたかも仲間へ報せるかのごとく 大声で喋り続けた。

.
.
.
02) 新卒入社当時の私が
横浜駅周辺の立ち飲み屋で壁に向かって呑んだ姿みたいに、
壁に頭を付けて食う ’ミミ’。
壁際に置くのは、食い残しへ カラスが集り難くするためなんだけどネ。

.
.
01) 昨日一日中と今未明まで雨だった。血圧の薬が無くなったので 開院前02) 新卒入社当時の私が横浜駅周辺の立ち飲み屋で壁に向かって呑んだ姿み
.

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:09.02.28朝の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)