大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

09.02.27夕の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2009/02/27(金) 17:29

09.02.27夕の ’ステッペンウルフ’

03) 親子の分を茶箱に置いて ’ステッペンウルフ’の分を下に置いたんだ

.

01) 損傷した動画だけど、消去せずに保管。

.
.
.
02) 隣家で貰って食っている最中だったかなぁ?
そうだとしたら、食い残しになって申し訳ない気がする。
いつものことだし、いまさら言うのもナンだけども・・・

.
.
.
03) 親子の分を茶箱に置いて
’ステッペンウルフ’の分を下に置いたんだけど、
3倍のスピード!で食い尽くした ’キキ’に見つかって
ウハウハやられている ’ステッペンウルフ’。

.
.
.
01) 損傷した動画だけど、消去せずに保管。 02) 隣家で貰って食っている最中だったかなぁ?そうだとしたら、食い残し03) 親子の分を茶箱に置いて ’ステッペンウルフ’の分を下に置いたんだ

.


 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:09.02.27夕の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)