大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

この無邪気さが、もうじき見られなくなると思う ”E,L&P”

投稿日時:2009/02/22(日) 01:31

この無邪気さが、もうじき見られなくなると思う ”E,L&P” 09.02.22

.
朝の寒さがウソのようなポカポカの日中、
’カール・パーマー’ を除く
E,L&P” のメンバ-が庭で遊んでいた。

.


01) 庭でゴロンゴロンやっている、
無邪気な ’キース・エマーソン’。

.
.
.
02) 手前は、私に気づかず毛繕いに余念が無い
’グレッグ・レイク’。
私だって、母親’山内テツ’との識別が困難だった。

.
.
01) 庭でゴロンゴロンやっている、無邪気な ’キース・エマーソン’。 02) 手前は、私に気づかず毛繕いに余念が無い ’グレッグ・レイク’。私
.
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:この無邪気さが、もうじき見られなくなると思う ”E,L&P”

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)