大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

09.02.22朝の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2009/02/22(日) 22:33

09.02.22朝の ’ステッペンウルフ’
2月22日は 2 2 2のニャン ニャン ニャンで
猫の日だ(=゜ω゜)ノぃょぅ

.

・・・だからといって、私は愛猫家というわけではない。
宇宙船地球号の同僚乗組員と云う意味で、
動物全般に亘って普通に好きだと断言できる。

.
01) 寒い 寒い!
でも、’ステッペンウルフ’も丸くなって待っていた。

.
.
.
02) 前にも書いたけど
壁際に置くのは、食い残しにカラスが集り難くするため。
食い残しを回収してから帰るけど、
食っている最中に帰らざるを得ない場合も有るから。

01) 寒い 寒い! でも、’ステッペンウルフ’も丸くなって待っていた。 02) 前にも書いたけど、壁際に置くのは 食い残しにカラスが集り難くする
.

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:09.02.22朝の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)