大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

08.12.05朝の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2008/12/05(金) 17:00

08.12.05朝の ’ステッペンウルフ’

.


.
数日前から喉がヘンだったんだけど、
昨日12/04から クシャミや鼻水が垂れて来るに至り
風邪であることを認識した。

鈍感だと言えばそれまでだが、
それほどまでに 成人になってから風邪ひいたことは少ない。

風邪薬のんで、外が明るいうちから寝床へ入った。
.
今朝は いつも通り外が暗いうちに起床したが、
風邪が更に悪化したみたいだ。

風邪薬のんで二度寝した。
.
二度寝をしたものの 元々の起床時刻が早かったので、
いつもよりかは 約1時間遅い程度で実家へ行った。
そうは言っても 1時間も待ってはいないよナ・・・
道路へ出てこないで 柱の裏で伏したまま待っていたから
見えなかったのだけれども、

私が玄関へ近づいたら ’ミミ’が茶箱から飛び降りてきた。
’ステッペンウルフ’も 伏していた身体を起こした。

おお~、一時間も私を待っていてくれたのかぁ~!

.
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:08.12.05朝の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)