大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

アソコ。 黒々と長い毛の手入れが大変そうなアレ。

投稿日時:2008/12/05(金) 05:18

アソコ 黒々と長い毛の手入れが大変そうなアレ 08.12.01

.


.
買い物の帰りに、いつもの所へ寄った。
.
01) 黒く長い毛むくじゃらの ’ミッキー吉野’が、
私に向かって喋り続けている。

.
.
.
02) 昨夕11/30は
’ミッキー吉野’の方から私の立ち位置へ登って来たが、
今日は 私が登った。
’ミッキー吉野’が後ろ向いてしまったが、
避けたというよりも
登った私の身体と顔がくっ付きそうな狭さだったから。

.
.
.
03) 場所を移動してしまった ’トラシマ2号’ と
’デイブ平尾’も一緒に撮った。

そういえば・・・ ・・・
私の注意散漫によることにすぎないとおもうのだけれど、
’ミッキー吉野’が毛繕いしているところを見た記憶がない。
私は髭が薄いから毎日剃る習慣が無いが、
髭が濃い人の中には
日に二回剃るという人もいると聞いたことがある。
’ミッキー吉野’の長い毛は、
毛繕いが大変だろうナっと思う。
もしかしたら、
念入りな毛繕いを放棄してしまったのかもナァ・・・ ・・・
・・・ ・・・ンなぁことたぁ有るわけない!

.
.
.
01) 黒く長い毛むくじゃらの ’ミッキー吉野’が、私に向かって喋り続け 02) 昨夕は ’ミッキー吉野’の方から私の立ち位置へ登って来たが、今日03) 場所を移動してしまった ’トラシマ2号’と’デイブ平尾’も一緒に

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:アソコ。 黒々と長い毛の手入れが大変そうなアレ。

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)