大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

’イサキの押し寿司’ みたいなのを食った

投稿日時:2008/10/05(日) 05:31

’イサキの押し寿司’ みたいなのを食った 08.09.28

03) イサキの寿司酢浸けを載せた。左、皮無し。中、腹側皮有り。右、皮有

.

.
01) TV観て知ったんだけど、
寿司屋の寿司飯の米って新米だけなのではなくて
新米と古米(去年の米)を混ぜるんだってネ

.
.
.
02) 団扇でやるのがカッタリ~から、
扇風機で酢の水分を飛ばした。

.
.
.
03) イサキの寿司酢浸けを載せた。
左、皮無し。 中、腹側皮有り。 右、皮有り。

.
.
.
04) 型から抜いた
.
.
.
01) TV観て知ったんだけど、寿司屋の寿司飯の米って新米だけではなくて02) 団扇でやるのがカッタリ~から、扇風機で酢の水分を飛ばした。03) イサキの寿司酢浸けを載せた。左、皮無し。中、腹側皮有り。右、皮有04) 型から抜いた

.

.
.
.
.
.
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
’鯵の押し寿司’ みたいなのを食った 08.09.29

 

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:’イサキの押し寿司’ みたいなのを食った

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)