大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

08.10.04夕の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2008/10/04(土) 16:35

08.10.04夕の ’ステッペンウルフ’

.


.
01) カツオ中落ちダシ殻から
身を削ぎとって集めたものなんだけど、
最初にチョロっと食ってカリカリに移った。
ガックリ・・・っと思いきや・・・

.
.
.
02) ・・・また戻って食い始めた。
動画に写っている分しか食わなかったけど、
既に満腹だったのかもしれない。
感心するのは、
食い物であるカリカリを踏まないように
跨いでいるところがエライ!

.
.
.
01) カツオ中落ちダシ殻から身を削ぎとって集めたものなんだけど、最初に 02) ・・・また戻って食い始めた。動画に写っている分しかくわなかったけ
.

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:08.10.04夕の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)