大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

不特定多数へ公開を憚る、アソコの アレの写真。

投稿日時:2008/09/01(月) 23:31

不特定多数へ公開を憚るアソコアレの写真。 08.09.01 17:35pm頃~

.
買い物~夕飯 の帰りに寄った。

.

01) ’成毛滋’、奥 ’森園勝敏’、エディ潘’。
石碑のつもりでイイかナっと思って撮ったが、
香炉が有って墓のように見られる可能性あるため
上下左右をトリミングした。


.
.
.
02) ’エディ潘’(本名 ’ルル’)

.
.
.
03) 首を捻って仰向けに転がったままの ’成毛滋’(本名 ’トム’)。
この姿勢のまま近づく私を見て、
私であることを確認したみたいだった。
-----
.
.
.
04) 幼稚園前墓地内の ’竹田和夫’。
ここが定位置になりつつあるみたいだ。
柵の外から腕を伸ばして撮った。
想えば・・・
昔は椎木(しいのき)が何本か在って、
幼稚園児の私は椎の実を拾って食っちまった・・・

.
.
.
05) ’竹田和夫’対面に在る石碑の台座(plynth)で
夕涼みする ’ジンジャー・ベーカー’(本名 ’ボス’)
-----
.
.
.
06) 胴体と尻尾の長い毛むくじゃらの割りに、
スポーツ刈りの頭で顔が小さく見える ’ミッキー吉野’。
今回も近づくことが出来たし、撫でることも出来た。

.
.
.
07) 縁側へ上がるのが面倒だったので、
寝ている ’デイブ平尾’(本名 ’モモ’)を外から撮った。
?
.
.
.
08) 腕へ顎を乗せている ’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)
-----
.
.
.
09)合祀墓階段で寝る ’ケネス伊東’(本名 ’シーザー’)。
夏仕様?の体毛は豹柄みたいに見える。
-----
.
.
.
10) 山門下の ’バーナード・パーディ’(本名 ’ノン’)。
最近は ご機嫌いとワロシのため、この距離が限界。


.
.
.

? 01)’成毛滋’、奥 ’森園勝敏’、エディ潘’。石碑のつもりでイイかナっ02)’エディ潘’(本名 ’ルル’)03)首を捻って仰向けに転がったままの’成毛滋’(本名 ’トム’)。この

05)’竹田和夫’対面の石碑台座で夕涼みする ’ジンジャー・ベーカー’(06)胴体と尻尾の長い毛むくじゃらの割りに、スポーツ刈りの頭で顔が小さ04)幼稚園前墓地内の’竹田和夫’。ここが定位置になりつつあるみたいだ

07)縁側へ上がるのが面倒だったので、寝ている ’デイブ平尾’(本名 ’08)腕へ顎を乗せている ’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)09)合祀墓階段で寝る ’ケネス伊東’(本名 ’シーザー’)。夏仕様?の
10)山門下の ’バーナード・パーディ’(本名 ’ノン’)。最近はご機嫌

.
.


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:不特定多数へ公開を憚る、アソコの アレの写真。

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)