大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same 2009/10

<<前へ

09.10.31夕の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2009/10/31(土) 12:15

09.10.31夕の ’ステッペンウルフ’
01) ポケットの中でスイッチを入れたまま取り出して、目がまわりそうな動

.

01) ポケットの中でスイッチを入れたまま取り出して、

目がまわりそうな動画。

.
.
.
02) 今日も そうなんだけど、
最近顕著なのは ’キキ’が塀の上で順番待ちすることがある。
満腹なのかな?っと思っていると、
’ステッペンウルフ’&’ミミ’が食い終わって外へ出たら
降りてきてノコノコやって来て食い始める。

.
.
.
03) 一旦引っ込んで数分して覗いたら、’キキ’が来て食っていた。
これは、上部に ’ステッペンウルフ’が一緒に写るよう近づいて撮った。

.
.
.
01) ポケットの中でスイッチを入れたまま取り出して、目がまわりそうな動02) 今日も そうなんだけど、最近顕著なのは ’キキ’が塀の上で順番待ち03) 一旦引っ込んで数分して覗いたら、’キキ’が来て食っていた。これは
.

PR: そのFX会社に満足ですか?今ならキャンペーン実施中!

投稿日時:2009/10/02(金) 22:17

  ドル円固定0.8銭!高速取引ツール&高機能チャート、100%信託保全で安心のFX

鎌倉市材木座「光明寺」 

投稿日時:2009/10/02(金) 21:36

鎌倉市材木座「光明寺」 09.09.07
02) 工事用の覆いがとれた「大聖閣」

.

.
.
.
.
.
.
01) 鎌倉市材木座「光明寺」02) 工事用の覆いがとれた「大聖閣」
.

 

«前へ