大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same 2009/10

<<前へ次へ>>

09.10.02夕の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2009/10/02(金) 20:37

09.10.02夕の ’ステッペンウルフ’

09.10.02夕の ’ステッペンウルフ’

.


.

 

アソコ。 フツーのサイズでアレを撮ったり、拡大で撮ったり 大画面で撮ってみたりした。

投稿日時:2009/10/02(金) 20:00

アソコ
フツーのサイズでアレを撮ったり、
拡大で撮ったり 大画面で撮ってみたりした。
09.10.01

.

01) 今日のご機嫌 いとヨロシ ’バーナード・パーディ’(本名 ’ ノン ’ )

.
----------------------------
.
02) 石庭内で寝る ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’)
フツーのサイズで撮った。

.
.
.
03) ズームで撮った
.
.
.
04) ズーム&大サイズで撮った
.
.
.
01) 今日のご機嫌 いとヨロシ ’バーナード・パーディ’(本名 ’ノン ’02) 石庭内で寝る ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’)をフツー03) ズームで撮った04) ズーム&大サイズで撮った
.

 

09.10.01夕の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2009/10/02(金) 19:25

09.10.01夕の ’ステッペンウルフ’

02) 09.10.01夕の ’ステッペンウルフ’

.

祝! トリオ用の食器購入!
ずぅ~っと前に書いたけど
これまでラップ・フィルムを使っていたのは、

三匹の面倒を看てくださっている隣家では
食器で食っているらしいのだけども

当初の ’ ステッペンウルフ ’ は
ココに於いては他所の家だとの認識らしくて
私が 「食ってもイイんだヨ」って促すまで
容器に入ったエサを食おうとしなかった。

直接地面へ置いたエサは、即座に食った。
このページでは前に書いたことを省くが、
私にとっては
直接地面へエサを置いて与えることに少し抵抗があったので

これまでラップ・フィルムを使っていたという次第。

.
.
.

.

 

09.10.01朝の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2009/10/02(金) 18:55

09.10.01朝の ’ステッペンウルフ’
10月1日だ(=゜ω゜)ノぃょぅ

.

’ステッペンウルフ’ は来なかったから、
’ 野良猫月頭会議 ’ 出席だったのかもしれない。

.
’ステッペンウルフ’ の留守?を告げるかのように、
雨の中を ’ ミミ ’ が 大声で喋りながらやって来た。


.
集音/録音もできる
” おもちゃカメラ4号 ” を大分前に購入したのだけれども、

浸水した 従来の ” おもちゃカメラ2号 ” を 騙し騙し使っている内に
内部の水が抜けきったらしくて完全復活したので
そのまま使い続けている。
.
外へ持ち出したこともないし
保管する写真/動画も撮ってないくらいだから、
いっそのこと オークションで売り飛ばしてしまおうか・・・ ・・・
・・・ ・・・でも、
これ以外にも ほぼ未使用物品を所有しているけれども
未だ?
インターネット・オークションへ出品参加したことがない。
.

 

«前へ次へ»