大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

08.08.02夕の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2008/08/02(土) 22:06

08.08.02夕の ’ステッペンウルフ’

04)意外なことを発見!この角度では気づかれずに、余裕でこれを撮った。?

.

01) いつもと同じマンネリ動画

.

.

.

02) 動きが止まってしまったので、

恒例の?’変態映像’で場をつないだ。

.

.

.

03) 外を見たら、’チェスナット’がエサの横取りを狙っていた。

.

.

.

04) 意外なことを発見!

この角度では気づかれずに、余裕でこれを撮った。

.

.

.

05) カメラを動画へ設定変更する余裕すら有った。

気づかないので、私の方が正面へ回り込んだ。

.

.

.

01)いつもと同じマンネリ動画 02)動きが止まってしまったので、恒例の?’変態映像’で場をつないだ。
03)外を見たら、’チェスナット’がエサの横取りを狙っていた。04)意外なことを発見!この角度では気づかれずに、余裕でこれを撮った。 05)カメラを動画へ設定変更する余裕すら有った。気づかないので、私の方

.

.

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:08.08.02夕の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)