大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

Artists' INDEX

投稿日時:2009/03/05(木) 17:05

Artists' INDEX

個人的な アーティスト/グループ別の索引です。

メインBlog ?”Picturs Remain The Same” の

「音楽」>下層カテゴリー表示用の姉妹Blogです。

?.

同一IDで 複数のBlog作成が可能になったため

単なる思いつきでやったことなので、

継続して整備して充実させることはないであろう。

’放置国家’になることは必至。 

.

.

.

-------------------

以下、廃止&削除。使いづらい為。08.07.28

?INDEX

個人的な アーティスト/グループ別の索引です。

サイドバーは 「Category」しか使わないのだけれども、

表示位置をカスタマイズできないので

下の方までスクロールさせる必要がある。

単なる思いつきでやったことなので、

継続して整備して充実させることはないであろう。

再度 ’放置国家’になることは必至。     

私個人的には 使い勝手が悪くて ’放置国家’だったサイトを、

過去の記事を削除したり 整備したりして 「索引」として使用する。

---MITCH-56's WEBSITE         07.10.30

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:Artists' INDEX

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)