大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

08.07.19夕の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2008/07/19(土) 17:55

08.07.19夕の ’ステッペンウルフ’

梅雨明けだ!(=゜ω゜)ノぃょぅ

02)暑さでグロッキーの’ミミ’

ところでさぁ・・・

TVや ラジオのニュースとか天気予報で

「三連休初日の今日は~」 「三連休の天気は~」

なぁ~んて言っているけど、

今日 7/19は土曜で カレンダーは休日じゃぁないよナッ!

原稿読んでいるテメェと同じく、

今日働いている人もいるんだゾッってぇのぉっ!

こりゃ 原稿通り正確に読む

アナウンサーの業務に対して言い過ぎた、スマン。

原稿書いているテメェと同じく、

今日働いている人もいるんだゾッってぇのぉっ!

.

01) 蒸し暑くて今夕は欠席かな?っと思っていたら、

帰り際にドアーを開けたら既に待っていた。

.

.

.

02) 暑さでグロッキーの ’ミミ’

.

.

.

03) ’チェスナット’に横取りされたので、

ココへ置いて 私は監視役。

.

.

.

04-1) 保護色をフル活用の ’ステッペンウルフ’ と ’チェスナット’

.

04-2) ○ ’ステッペンウルフ’__□ ’チェスナット’

.

.

.

01)蒸し暑くて今夕は欠席かな?っと思っていたら、帰り際にドアーを開け02)暑さでグロッキーの’ミミ’03)’チェスナット’に横取りされたので、ココへ置いて私は監視役。
04-1)保護色をフル活用の’ステッペンウルフ’と’チェスナット’04-2)○’ステッペンウルフ’__□’チェスナット’

.

.

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:08.07.19夕の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)