大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

08.07.13朝の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2008/07/13(日) 18:51

08.07.13朝の ’ステッペンウルフ’

04)食い終わった’ステッペンウルフ’が去った後、’親トラ’をトイレブ?
.

01) チョッっと遅刻した ’親トラ’は、

自ら科したルールであるかのごとく 初めから順番待ちへまわった。

.

.

.

02) 同じような写真を何枚も撮っているけど、

これは ’親トラ’が茶箱へ飛び乗った直後ではない

タイヤ4輪全ての空気が抜けた自動車みたいに、

腹をベタッとつけて

”シャコタン車”の体勢をずっと続けていたので撮った。

.

.

.

03) ’ステッペンウルフ’が気分こわして退く前にエサを置いて、

仲良く食うのを見てホッっと一息。

.

.

.

04) 食い終わった ’ステッペンウルフ’が去った後、

’親トラ’を トイレブラシのお下がり?でグルーミングした。

オッパイ周辺をブラシで撫でたら、

ドテッっと横たわり ウットリして為されるがままになった。

.

.

.

05) 家へ入るときに振り向いて撮った。

放心状態で横たわったまま動かなかった。

.

.

.

01)チョッっと遅刻した’親トラ’は、自ら科したルールであるかのごとく02)同じような写真を何枚も撮っているけど、これは’親トラ’が茶箱へ飛03)’ステッペンウルフ’が気分こわして退く前にエサを置いて、仲良く食
04)食い終わった’ステッペンウルフ’が去った後、’親トラ’をトイレブ05)家へ入るときに振り向いて撮った。放心状態で横たわったまま動かなか

.

.

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:08.07.13朝の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)