大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

08.07.09朝の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2008/07/09(水) 18:13

08.07.09朝の ’ステッペンウルフ’

.

--------------

(以下は テスト。

? たぶん、時間が経つとリンク切れして画像が表示されなくなると思う)

表示されない場合は クリック→ 08.07.09朝の ’ステッペンウルフ’


.
今朝は、’親トラ’に察知されることなく実家へ着いた。
背伸びして 遠くから実家の庇を見たら、
’ステッペンウルフ’は 頭をつけて寝ていた。
しめしめ、今朝のゲームは 私の勝ちダ!

.
01) 庇で頭をつけて寝る’ステッペンウルフ’
これを撮ったら、身を屈めて進み 家へ入った。

画像


.
.
.
---
帰り際に玄関を見たら、
’親トラ’がノッソリ ノッソリ歩いてきた。
私は隠れて様子を窺った。
あちゃぁ~
’親トラ’が玄関前へ その巨体を横たえてしまった。
そうかぁ・・・網戸にしたからバレたのかぁ・・・
まだ ’ステッペンウルフ’単独だった頃は、
たとえ冬でも 網戸が私が居るサインだった。

.
02) 玄関網戸外で寝てしまった’親トラ’

画像


.
.
.
03) 気づかれぬようのそぉっと近づいて撮った

画像


.
.
.
---
帰りまで察知されない完全勝利を諦めて、
網戸を開けたら ’親トラ’が跳ね起きた。
「声を出すなヨ」っとの思いなど ’カンケイ ナイッ!’っとばかりに
ミャオウ~ ミャオゥ~ っと大声で
’ステッペンウルフ’を呼び始めてしまった。

.
04) ’親トラ’が呼んでしまったので
降りて来た’ステッペンウルフ’。
かっこつけて、離れたところで横たわった。

画像


.
.
.
05) 結局は、いつものマンネリ写真。

画像


.
.
.

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:08.07.09朝の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)