大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

08.07.02夕の’ステッペンウルフ’

投稿日時:2008/07/02(水) 18:20

08.07.02夕の’ステッペンウルフ’

.

01) ギョッ!二匹揃って道路封鎖している。

入管手続き無しには 実家へ入ることが出来ない・・・

.

.

.

02) ・・・っと思いきや、

それぞれの場所が涼しく心地良いんだナ。

温まったアスファルト地下の下水溝は冷えているであろうし、

鋳物マンホール蓋はヒンヤリなのだろう。

側溝蓋継ぎ目の穴からは、

ヒンヤリした空気が出てくるのかもしれない。

.

.

.

01)ギョッ!二匹揃って道路封鎖している。入管手続き無しには実家へ入る 02)・・・っと思いきや、それぞれの場所が涼しく心地良いんだナ。温まっ

.

.

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:08.07.02夕の’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)