大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

アソコ 08.06.30

投稿日時:2008/06/30(月) 17:57

アソコ 08.06.30 18:00pm頃~

.

01) 18:00pm頃、

人がいなくなるのを見計らって出て来たような

’エディ潘’(本名 ’ルル’)。

.

.

.

02) 手術を要す怪我を負ったり 虐待も受けたらしくて

その挙句 心を病んでの自傷行為にて

体毛をむしってしまったのだと聞く。

以来、なるべく近寄ったり撮ったりせぬよう努めてきた。?

いつもの場所で 隠れるように伏しているのだが、

珍しく ここまで出てきて 心穏やかなように見えたので

撮らせてもらった。

.

-----

.

03) この場所での ’ジンジャー・ベーカー’を見たのは

2年ぶりくらいか??

私が いつも通る時間帯は別の場所で寝ているのだけれども、

朝や 今日のような夕方は

案外活発に歩きまわっているのかもしれない。

.

.

.

04) 皆人なつこいけど、

私は滅多に触ったりはしないようにしている。

このボリュームに、触ってみたい欲望に屈した。

かなりゴワゴワでパサパサした体毛だった。?

.

.

.

05) 枯山水を前に瞑想する ’ジンジャー・ベーカー’(本名 ’ボス’)?

.

.

.

06) ’デイブ平尾’(本名 ’モモ’)も出て来た?

.

.

.

07) この方も枯山水を前に瞑想中?

.

.

.

08) 瞑想を遮ってしまったようで、振り向いてしまった。?

.

.

.

09) 私も一緒に鑑賞した??

.

-----

.

10) 少し時間をおいて戻って来たら、

縁台には ’トラシマ2号’と入れ替わっていた。

少し前まで、本堂前の縁台で参拝者の膝に乗っていた。

.

.

.

11) いつもここから山門方向を見ていたのかぁ~

 

.

.

.

12) 私が立ち退くまでずっと瞑想中の ’デイブ平尾’?

 

.

.

.

13) 孤高を見せつけるかのごとき、今夕の ’デイブ平尾’?。

 

.

.

.

14) これまた ココでは珍しい

’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’)も来ていた。?

 

.

.

.

15) 重量級 仲良し雄コンビ

 

.

.

.

16) 重低音リズム隊を連想させる

’ジンジャー・ベーカー’ & ’ジャック・ブルース’?

 

.

.

.

17) いつもまとわりついて来るけど、

今夕の ’竹田和夫’は下駄箱の上で 虚ろ状態。

 

.

.

.

18) 私が前へまわっても、その先の石庭方向を見つめたまま。?

 

.

-----

.

19) 長い 黒っぽい体毛の毛むくじゃらだから、

たぶん! ’ミッキー吉野’。?

 

.

-----

.

20) 真っ黒クロスケの体毛だから、

たぶん! ’スティ-ヴィ-・ワンダー’(本名 ’ハワード’)。?

.

.

.

21) ズームではなくて、匍匐前進にて近づいて撮った。?

.

.

.

22) 同じく匍匐前進にてとった、

鼻が黒い ’ルイズルイス加部’(本名 ’チビ’)。?

.

.

.

23) 他人様には見られたくない、

添い寝のように転がって撮った ’ルイズルイス加部’。

いと ご機嫌ヨロシだったみたい?

.

-----

.

24) ホントに久々の ’タモリ1号’(本名 ’ブタ’)で、

推定19歳以上との噂あり。?

.

.

.

25) 久々で しかも 私の風貌が変ってしまい、

私を忘れて極度に警戒しているみたいだ。

だから、ズームで撮っておいた。?

.

-----

.

26) 私の前でゴロンゴロンやるなんて、

すこぶる ご機嫌ヨロシの

’バーナード・パーディ’(本名 ’ノン’ちゃん)。?

.

.

.

27) 今後は無いであろう 寛容な ご機嫌ヨロシで

ポーズを決める ’バーナード・パーディ’。?

.

.

.

28) 哀れさで心が痛み、

無事の再開を喜ぶ私の胸を熱くした ?’岬 奈々子’

’チャス・チャンドラー’同様、

捕獲され ここへ捨てられたのでは?っと思っている。?

.

----------

.

29) ’岬奈々子’と再会したことも そうだが

同じ日にとは 何かのお導きであろうか、

あの ’チャス・チャンドラー’が

母親代わりになってくれているらしい ?’ウツボ1号’と一緒に

総門の外で伏していた。

私が自転車を留めたら・・・ 私を思い出したみたいだ!?

.

.

.

30) 私の足を舐め続けた。

動物に舐められて平気でいられるほどの

動物好きでもない私だが、

’チャス・チャンドラー’は特別だ。

悲しいことに、

同胎の兄弟と思われる

’ジミ・ヘンドリックス’も行方不明なのだ・・・?

.

.

.

31) しゃがんだ私の傍らに身を寄せた ’チャス・チャンドラー’?

.

.

.

?32) いつもと同様、

距離をおいて見守る 親代わりの ’ウツボ1号’。

.

.

.

33) 前に面倒を看ていた ’ウツボ2号’

死んでしまって気の毒だけど、

同じように ’チャス・チャンドラー’もお願いします・・・と

’ウツボ1号’へ 心の中で お願いした。?

.

.

.

01)18:00pm頃、人がいなくなるのを見計らって出て来たような’エ02)心を病んでの自傷行為にて体毛をむしってしまったのだと聞く。以来近03)この場所での’ジンジャー・ベーカー’を見たのは2年ぶりくらいか?
04)皆人なつこいけど、私は滅多に触ったりはしないようにしている。この05)枯山水を前に瞑想する’ジンジャー・ベーカー’(本名’ボス’)06)’デイブ平尾’(本名’モモ’)も出て来た
07)この方も枯山水を前に瞑想中08)瞑想を遮ってしまったようで、振り向いてしまった。09)私も一緒に鑑賞した
10)少し時間をおいて戻って来たら、縁台には’トラシマ2号’と入れ替わ11)いつもここから山門方向を見ていたのかぁ~12)私が立ち退くまでずっと瞑想中の’デイブ平尾’

25)久々で私の風貌が変ってしまい、私を忘れて極度に警戒しているみたい26)私の前でゴロンゴロンやるなんて、すこぶるご機嫌ヨロシの’バーナー27)今後は無いであろう寛容なご機嫌ヨロシでポーズを決める’バーナード

28)哀れさで心が痛み、無事の再開を喜び胸が熱くなる’岬 奈々子’。’チ 29)何かのお導きであろうか、母親代わりになってくれているらしい’ウツ 30)私の足を舐め続けた。動物に舐められて平気でいられるほどの動物好き

31)しゃがんだ私の傍らに身を寄せた’チャス・チャンドラー’32)いつも同様、距離をおいて見守る親代わりの’ウツボ1号’。33)前に面倒を看ていた’ウツボ2号’は死んでしまって気の毒だけど、同

.

.

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:アソコ 08.06.30

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)