大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

朝のアソコ 08.06.28

投稿日時:2008/06/28(土) 16:56

アソコ 08.06.28 8:30am~

.

01)「雨もよし晴れもよし」’トラシマ2号’&’デイブ平尾’8:30a
01)「雨もよし晴れもよし」’トラシマ2号’&’デイブ平尾’

.

.

.

’竹田和夫’

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

’ステッペンウルフ’に似ていて、いつも ハッっとさせられる。

.

.

.

.

-----

.

.

.

.

12)’ケネス伊東’だけど、これ以上追ってまで撮ることはしないようにしている。

12)’ケネス伊東’だけど、これ以上尾ってまで撮ることはしないようにし

.

.

.

.

.

.

01)「雨もよし晴れもよし」’トラシマ2号’&’デイブ平尾’8:30a 02)私が近づくと、いつものようにゴロンゴロンやる’竹田和夫’。03)紫陽花を撮ったつもり
04)わざとらしい構図で紫陽花を撮ったつもり05)欄干と一緒に撮ったら、鳩の糞がこびり付いていた。06)朝陽を避けて撮るのは、これが限界だった。07)日本庭園側に点在して咲く紫陽花
08)私に付きまとった後、私が戻るのを待つ’竹田和夫’。09)’竹田和夫’のアップ10)強引に、左奥の’竹田和夫’も一緒に撮った。11)蝋燭立て屋根の’バーナード・パーディ’と’ジンジャー・ベーカー’
12)’ケネス伊東’だけど、これ以上尾ってまで撮ることはしないようにし13)久々の’成毛滋’
.
.

.

.

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:朝のアソコ 08.06.28

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)