大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

08.06.21朝の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2008/06/21(土) 14:01

08.06.21朝の ’ステッペンウルフ’

夏至だ(=゜ω゜)ノぃょぅ

.

夏至を過ぎると、

私は 夏が終わってしまったような 寂しい気持ちになる。

いくらなんでも 気が早いと自分でも思うが、

通勤していた時代

6:00am過ぎても まだ月が出ている冬の出勤を思い出して

陽が短くなってゆくことが寂しい。

.

今朝は、本降りの雨。

いつもより20分くらい遅れて実家へ行ったためか、

’ステッペンウルフ’は 庇の上で雨宿りしていた。

私の遅れにも拘わらず、

’親トラ’は ”女王様の玉座”の上に座って待っていた。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

01)movie080621m02)03)

.

.

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:08.06.21朝の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)