大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

08.05.22朝の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2008/05/22(木) 19:51

08.05.22朝の ’ステッペンウルフ’

04)?

.

01) movie 

昨夕5/21に続いての、スッテンコロリンの連発!

.

.

.

02) movie

.

---

.

03) 帰り際に撮った。

’親トラ’が 日陰に身を横たえて待っていた。

’ステッペンウルフ’は、

’第一ラウンド’のエサで充分な場合

さっさとどこかへ行ってしまう。

この点は、私がイメージする典型的な野良猫だ。

分類上 「イエネコ」 「ヤマネコ」 のうち、

野良猫の ’ステッペンウルフ’も 

野生’化’した猫も 室内で飼われる猫も

「イエネコ」 なんだよなぁ・・・

だから、”イリオモテヤマネコ”は 貴重な種なんだろうなぁ。

.

’親トラ’は、満腹であっても 必ずといってよいほど

私が帰るまで待っている。

03)
.

.

.

04) 首のまわりをモミモミした。

モミモミしたから頭を地面につけているのではない。

その前から、頭を地面につけて もの憂い目つきだった。

後から思うと・・・

暖かくなったとはいえ、横たわっているときが多い。

もしかしたら 

体調がダルいとか

起き上がっているのがしんどいのかもしれない。

そうでないことを祈る。

04)
.

.

.

01)movie 02)movie03)04)

.

.

.

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:08.05.22朝の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)