大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

08.05.18朝の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2008/05/18(日) 14:37

08.05.18朝の ’ステッペンウルフ’

.

01) movie

背後で ドッカァ~ン!っと轟音がしたからカメラを振ったら、

例によって ’親トラ’の ” ダイブ ”だった。

ダイブというよりも、

”落下”の方が相応しい轟音なんだけどネ。

わかってはいるものの

’親トラ’の姿がなかったから

’ステッペンウルフ’を撮り始めたので、

そっちへ集中している時に ”落下”されると?

つい ガス爆発かぁッ!?っとビックリさせられる。

.

季節が夏になり、朝の陽光が庇に当たるようになったらしい。

谷戸の限られた陽だまり場所となっているらしい庇の上に

居ることが多くなった ’ステッペンウルフ’。

動画を撮り始めたけど、

どうやら 朝っぱらから裏で父が何か?作業をしていたので

降りるに降りられなかったみたいだ

.

.

.

02) ’茶箱’へエサ置いてから実家での用を済ませた、

帰り際に撮った。

二匹とも食い終わって寛いでいるし、

もっと要求しているようでもなかった。

’親トラ’が立ち上がったら・・・ケツの下にエサがあった。

どっちが食ったか知らないが、

’ステッペンウルフ’の分は無くなっていた。

’親トラ’のケツの穴!で汚染された!エサは、

どっちが食うのだい?

02)

.

.

.

02) 01)movie

 

.

.

.

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:08.05.18朝の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)