大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

08.05.14夕の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2008/05/14(水) 22:01

08.05.14夕の ’ステッペンウルフ’

?.

01) movie?

昨日5/13のに続いて、今夕も ”スッテンコロリン” した。

でも なんだか、今回は 自分から転がっていったみたいに見える。

私は 朝夕しか来ないから、

二匹がじゃれあうところを見たことが無い。

今回は、私が知らない じゃれあいなのかもしれない。

昨日、”スッテンコロリン”後の ’ステッペンウルフ’については

「 ワタシ オコッタアルヨ 」 状態に見えた。

.

ホントは、この間の方が面白かった。

でも カメラ内部が エンコーディング処理中で、

撮ることが出来なかった。

’ステッペンウルフ’は、

腹を上に ?四肢を伸ばして寝たままだった。

背中のゴミを落とすのにゴロンゴロンするわけでもなしに、

仰向けで 天を見つめたままだった。

駄々をこねているようにも見えたが、

野良猫の世界では そんな甘っちょろい理由ではないだろう。

まさかとは思うが・・・ めまい(眩暈)がしたのでは?

敏捷な猫でも、反面 或る条件下での弱点が有るとか・・・

’ステッペンウルフ’の左耳の損傷による耳が垂れているのは、

病気によるものと聞いている。

これも まさかとは思うが・・・ 完治していないのだとしたら、

病気の進行が 内耳~脳の運動中枢へ至っていないことを祈る。

.

02) movie

皮肉にも、カメラがOKになるのと同時に 起き上がった。

照れ隠しするかのように、長々と毛繕いを始めた。

思えば・・・

いつのまにか 二匹ともコソコソすることなく道路を歩いたり、

このように 道路の真ん中へ座ったりするようになった。

そういえば、いまだに ’紳助’(’親トラ’の息子)は

コソコソと路地伝いに徘徊している。

.

.

.

03)

03).JPG

.

.

.

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:08.05.14夕の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)