大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

14.07.29 のどが渇いたから発泡酒のんだ

投稿日時:2014/07/29(火) 07:00

14.07.29 のどが渇いたから発泡酒のんだ

00-2)


.

のどを潤し、渇きに対処した。        _ 鎌倉市 由比ガ浜 /?鎌倉市 材木座

00-1)

.

00-2)

アップロード後の今 見なおしたら、忌まわしいチョントリー製品であることに気づいた。?

.

********************

おまけ:

しつこいくらいに何度も引用してきたが、私は こんなモンでムラムラするようなガキンチョではない。

R134沿い遊歩道の橋から滑川河口周辺を撮っていたら、

正面から見ている限りでは健康的な服装の女性が通り過ぎた。

その流れで後ろ姿を眺めたら、意図的に切り詰めたかのようなホットパンツから はみ出した尻が

プルン プリン?プルン プリン と揺れていた。

下はTバックかTバック水着なんだろうな~

この直前に 始めて遭遇した、

忌まわしきアノ?’?ハイウエスト水着?’ の 口直し? 目の洗浄? にはなった。

改めて私の卓越した審美眼で写真を見直すと、

レディ・ガガが履きそうな高いヒールのサンダルではなくて

(上げ底かもしれないが)スポーティな平底靴だから

脚を長く見せるには?プルン プリン?プルン プリン にまで切り詰める必然性に納得した。

パンツが見えそうなほど短い制服スカートの女子高生に目のやり場がない状況よりも、

コッチの方が ずっと ” 良心的 ” だよナ。

01)

.

02)

.

オトコのくせに、なぁ~んか 女々しい遊びをしているみたいだよナ。 

新興カルト宗教か?

03)

.

04)

.

以下、材木座海岸。

05)

.

06)

.

07)

---

08)

.

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:14.07.29 のどが渇いたから発泡酒のんだ

(ブログタイトル:Pictures Remain The Same)