大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

ゾウリ屋だとばかり思っていた店で、ハンバーグ食った。

投稿日時:2009/12/01(火) 18:07

ゾウリ屋だとばかり思っていた店でハンバーグ食った。 09.12.01 12:25頃~
09) よく前を通るけど、てっきり ゾウリ屋だとおもってたぁ~ッ!

.

いつもの大衆食堂で昼飯を食おうと
チャリンコで出かけたのはよいが、
火曜(と金曜)が休みであることに気づいた。

当地と周辺の数少ない飲食店は、火曜日休みが多い。
.
じゃぁ 自宅で食うことにして、
いつもとは反対方向から海沿いにアソコへ寄ってみることにした。

この場合は、あのゾウリ屋の前を通るのが近道だ。
私が勝手にゾウリ屋と決め付けて呼んでいるのだけれども、
一昨年頃から流行りだした
樹脂製のサンダルを外に陳列している店のこと。

私の正装!は 年間のほぼ2/3はゴムゾウリだし、
陳列されている型の商品を履いている人の足元を見ると
ドナルドダックの足を連想してしまうので
興味も無ければ店内をひやかす気も これまで無かった。
.
たまたま今日
値段だけでも見てみるベェ~っとチャリンコを寄せたら、

なんと そこは 喫茶&食事処がメインの店だった。
.
これまでの思い込みの激しさは強烈! と我ながらに感じた次第。
長々と書いたが、
このページの主題は
”? ここで私は、ハンバーグを食った ” という事実だけ。

.
食い物屋を紹介するブログではないので、
日記用/備忘録用としてテキトーに撮った写真を貼っておく。
.
01) 店内

.
.
.
02) 店内
.
.
.
03) 窓際の席から眼前の風景を撮った
.
.
.
04) テラス席を撮った
.
.
.
05) 室内が映り込んだガラスを通して撮った
.
.
.
06) 絶対に掲載されているはずだ!っとの確信をもって
店内に有ったミーハー対象雑誌をめくったら、やっぱり掲載されていた。
.
.
.
07) ただ単に、店名のメモ代わりに撮った。
.
.
.
08) これはオマケ。
食ってみたいとも思わないが、
’幻の’とか ’秘密の’ チーズ・ケーキ屋 ’みたい’に言われている店が
掲載されていたから撮っておいた。
あぁ~あそこかぁ・・・
.
.
.
09) よく前を通るけど、てっきり ” ゾウリの類を売る店 ” だと思ってたぁ~ッ!
.
参考資料 : http://www.cafe-kopiluwak.com/html/home.html
.
.
01) 店内02) 店内03) 窓際の席から眼前の風景を撮った04) テラス席を撮った05) 室内が映り込んだガラスを通して撮った06) 絶対に掲載されているはずだ!っとの確信をもって店内の雑誌をめくっ07) ただ単に、店名のメモ代わりに撮った。08) これはオマケ。食ってみたいとも思わないが、’幻の’とか ’秘密の09) よく前を通るけど、てっきり ゾウリ屋だとおもってたぁ~ッ!
.

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ゾウリ屋だとばかり思っていた店で、ハンバーグ食った。

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)