大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

09.11.26夕の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2009/11/26(木) 23:16

09.11.26夕の ’ステッペンウルフ’
01) 09.11.26夕の ’ステッペンウルフ’
路地から出たら、目の前に ’ キキ’ が居た。
動画を撮りながら 一緒に実家へ向かって前を見たら、
母親 ’ミミ’ が こっちへ向かっていた。
’ ステッペンウルフ ’ は道路へ飛び出してこないから、
今朝書いたように 今日は朝も夕も来ないんだなぁ・・・ ・・・

.

路地から出たら、目の前に ’ キキ’ が居た。
動画を撮りながら 一緒に実家へ向かって前を見たら、
母親 ’ミミ’ が こっちへ向かっていた。
’ ステッペンウルフ ’ は道路へ飛び出してこないから、
今朝書いたように 今日は朝も夕も来ないんだなぁ・・・ ・・・

.

・・・ ・・・ っと思っていたら、玄関前周辺で待っていた。

.
.
.
11/25昨夕に書いた
’ステッペンウルフ’
左手首のピンク色のスジみたいなモノ は
見られなかった。
いとまず、安心。
.
.
.
01) 09.11.26夕の ’ステッペンウルフ’ 02) 09.11.26夕の ’ステッペンウルフ’
.
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:09.11.26夕の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)