大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

「横須賀 B級グルメ ホルモンツア-」

投稿日時:2009/11/21(土) 21:54

「横須賀 B級グルメ ホルモンツア-」第1回) 09.11.21(土)

.

Y.K.氏命名 「横須賀 B級グルメ ホルモンツア-」

  1. イベント日時 : 2009.11.21(土)
  2. 集合時刻 : 17:00
  3. 集合場所 ; 京浜急行「横須賀中央駅」前 ” Yデッキ ”
  4. 企画/実行運営 : Y.K.氏
  5. 参加者 : Y.K.氏、 M.O.2号氏、私M.O.1号 の高校同級生3人
  6. オマケの参考資料 : 前回は 09.09.26 (更に以前の資料は整理中)
           -------------
Y.K.氏からの事前予習の指示があり下調べをした
私には見当がつかず
この界隈で ” 顔 ” の両氏に従うことを既に決めていた。
前回同様、
集合場所周辺に住まう
M.O.2号氏お奨めの店になった。
.
” B級 ” ” ホルモン ” の文字が躍っているが、
今回の私にとっては 「A級 +」 だった。
不満なんか有ろうはずがない!
私なんか滅多に食えない上等な肉と希少部位を、
店員さんが説明しながら焼いてくれました。
私たちは、
” 涎掛け(よだれかけ)” ? をして口を あんぐりさせて待ち
銘々の皿へ供された肉を食して 舌鼓を打つだけでOK。
.
01) 猥褻画像。 _18:15頃
横須賀市内 某焼肉店にてY.K.氏&M.O.2号氏。
今回、私M.O.1号の御真影は無し。

自分で 御真影と言い切る私は凄い!
.
” とりあえずのビール ” の後は、
” B級グルメ ” の趣旨を保つべく

焼酎&ホッピー や ウイスキ-ハイボールと共に
ホルモンも食しました。
.
しかしながら 供される酒のグラスが お上品過ぎて?
ジョッキで呑む ” ヨコスカ・ハイボールを求めて?
” B級 ” の趣旨に相応しい!立ち呑み屋へ河岸を変えることにした。
.
.
02) 帰り際、焼肉店で貰ったキャンディ&店名入りマッチ。
.
---------------------------------------------------------
.
・・・ ・・・ っと いうことで、隊長Y.K.氏の先導にて行軍した。
.
03) 猥褻画像。 _19:40頃
” ヨコスカ・ハイボール ” を呑むため、立ち呑み屋前のM.O.2号氏。
.
.
.
04) 無造作に撮った ” ヨコスカ・ハイボール ”
.
.
.
05) M.O.2号氏の助言にて、持ち手の向きを修正して 撮り直し。
.
.
.
06) 一期一会での撮影ミスを後悔せぬよう、念入りに もう一枚。
’ 柿ピー ’ の皿「6Pチーズ」の空き箱が、
立ち呑み店側の繊細な演出。

.
.
.
07) 猥褻画像。 熱く語るY.K.氏
.
.
.
08) 猥褻画像。 熱く語るY.K.氏、禁断の近影。
.
.
.
09) 猥褻画像。
如何なる話題にも沈着冷静な分析のM.O.2号氏、禁断の近影。

.
           -------------
.
呑んだ後の仕上げは、定番の支那そば。
中華ソバとかラーメンと書かなかったのは
中華思想が嫌いだとかナントカ云う小賢しい理由などは無くて
入った店が ” 支那そば ” だっただけのこと。
.
           -------------
.
今回は 22時の遥か手前の時刻に散会した。
国内外を飛び回って活躍されている ご両人さま、お疲れさまでした。

.
手振れが酷いですが、モザイク無しモロ出し写真は → ココ

.
********************************
.
当日の話題になったことの記憶メモ :
1. 日時の決定は無しに、「第二回 暮れの鍋物大会」開催動議があった。
2. ここ数年Y.K.氏が 年末または年始の休暇時に、
  横須賀から鎌倉「鶴岡八幡宮」まで! の
  ストイックなッ!ウォーキングをしているとの話題になった。
  そして次回は、コース途中の近隣に住む私M.O.1号と合流することになった。
  更に M.O.2号氏も賛同し、
  横須賀から鎌倉「鶴岡八幡宮」まで!ウォーキングすることになった・・・ ・・・らしい。
.
********************************
次世代を担う少年少女児童を有害な画像から保護するための
モザイク処理は、「MAKE MOSAIC」様の技術提供を仰ぎました。

.

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:「横須賀 B級グルメ ホルモンツア-」

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)