大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

09.11.14朝の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2009/11/15(日) 07:02

09.11.14朝の ’ステッペンウルフ’
02) 09.11.14朝の ’ステッペンウルフ’

.

昨晩は、TV見ながら転寝(うたたね)してしまった。
点けっ放しだったPCを消して床へ入ったのだけれども、
最近では一番寒いのではと思うくらいで寝付けなかった。
3:00am頃 意を決して起床して、
またPCで音楽Webサイトを視聴しながら
夜明けを待って
そのまま 今日一日を過ごそうと思った・・・ ・・・ が
次第に眠気に包まれてきて 二度寝することにした。
.
そんなわけで、超朝方の私としては 久々の寝坊。
今朝は雨。
いつもより2時間近く遅れて 実家へ父の様子を見に行った。
それにも拘らず
’ステッペンウルフ’ は 玄関前の濡れたタイルの上に座り
’ミミ’ & ’キキ’ 親子は茶箱の上に座って

私の到着を待ち続けていたようだ。
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
01) 09.11.14朝の ’ステッペンウルフ’02) 09.11.14朝の ’ステッペンウルフ’03) 09.11.14朝の ’ステッペンウルフ’
.

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:09.11.14朝の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)