大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

09.11.06朝の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2009/11/06(金) 22:37

09.11.06朝の ’ステッペンウルフ’

.


・・・は、来なかった。
朝に来ない日が多くなったことが、今年の顕著な変化だ。

今朝は、巨体親子だけだった。
.
01) 09.11.06朝の ’ミミ’&’キキ’巨体親子。
未だに玄関内でウロウロするのを見ると、迫力が有る。

.
.
.
02) どうなんだろう?
’キキ’は 食わずに ’ステッペンウルフ’の合流を待っているのだろうか?

.
.
.
03) 見た目は同じくらいの体格だけれども、
首を掴んでみると
母親’ミミ’は骨を掴んだ感触があるけど
息子’キキ’は見た目通りの太さで首から胴まで筋肉隆々!
でも・・・
親子揃って気が弱くて、
カラスにエサを横取りされて逃げてしまうんだよナ。

.
.
.
01) 09.11.06朝の ’ミミ’&’キキ’巨体親子。未だに玄関内でウロウロする02) どうなんだろう?’キキ’は 食わずに ’ステッペンウルフ’の合流を03) 見た目は同じくらいの体格だけど、首を掴んでみると 母親’ミミ’は
.
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:09.11.06朝の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)