大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

09.09.08朝の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2009/09/08(火) 16:44

09.09.08朝の ’ステッペンウルフ’
03) ガックリする ’ミミ’。 ’ミミ’ は、刺身や 焼いた魚の頭を食わな

.


01)? ’ステッペンウルフ’のために準備した、特製!いわし刺身の細切れ。

.
----------------------
.
02) 09.09.08朝の ’ステッペンウルフ’
.
.
.
03) ガックリする ’ミミ’。
’ミミ’ は、刺身や 焼いた魚の頭を食わない。
おっ!そうだった・・・
息子 ’キキ’ は、その両方を食えるんだった・・・
すごい! ’キキ’ が巨頭を突っ込んできても、
’ステッペンウルフ’は 譲って退却しようとはしなかった。

.
.
.
04) それでも 数切れをGetした ’キキ’ は、
咥えたまま場所を移して食うことができた。
動画は、ほとんど食い終わったところから始まる。

.
.
.
05) 他の特製!エサの時も そうなんだけど、
’ステッペンウルフ’は ちゃんと数切れを仲間のために残しておく。
それを食う ’キキ’。

.
’ミミ’ は、いつものカリカリを 唾液ベトベトにしながら食った。
.
.
01)  ’ステッペンウルフ’のために準備した、特製!いわし刺身の細切れ 02) 09.09.08朝の ’ステッペンウルフ’ 03) ガックリする ’ミミ’。 ’ミミ’ は、刺身や 焼いた魚の頭を食わな 04) それでも 数切れをGetした ’キキ’ は、咥えたまま場所を移して食05) 他の特製!エサの時も そうなんだけど、’ステッペンウルフ’は ちゃ
.
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:09.09.08朝の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)