大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

焼いたアジの頭を食う ’ ジョン・ケイ ’

投稿日時:2009/08/27(木) 18:51

焼いたアジの頭を食う ’ ジョン・ケイ ’ 09.08.27
03) 焼いたアジの頭を食う ’ジョン・ケイ’_8/27

.

01) ’ステッペンウルフ’のために、アジの頭を焼いた。_8/25

.
.
.

02) 犬と違って、
私が これまで思っていた以上に猫の口って小さいんだよネ。
’ステッペンウルフ’が食い易いように、バラしておいた。
コレ食って、カルシウムを補給ダ!

.
・・・ ・・・の予定だったんだけどォ、
今夕の ’ステッペンウルフ’ は来なかった
これを自宅へ持ち帰り、
” ひょうきんトリオ ” 用 エサ・セット 」 と一緒に置いたまま忘れてしまった

.
----------------------------------------------------
.
今日は既に何度も来ている ’ジョン・ケイ’ が
カリカリに飽きたような態度をとったので、

食わなかったら捨てるだけで ダメモトのつもりで出したら
ボリボリ食い始めた。
.
03) 焼いたアジの頭を食う ’ジョン・ケイ’_8/27
.
.
.
01) ’ステッペンウルフ’のために、アジの頭を焼いた。_8/2502) 犬と違って、私が これまで思っていた以上に猫の口って小さいんだよ03) 焼いたアジの頭を食う ’ジョン・ケイ’_8/27
.

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:焼いたアジの頭を食う ’ ジョン・ケイ ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)