大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

09.08.06朝の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2009/08/06(木) 18:59

09.08.06朝の ’ステッペンウルフ’
04) これを撮る前に5分以上首を揉んでいた。それでも ずっと気持ち良さ

.

01) 今朝の ’ステッペンウルフ’は、
何故か やたらに私の脛や足首へ頭を擦り付けたり
胴をこすりつけるように纏わりついてきた。

.
.
.
02) 何故か 直ぐに食おうとしない ’ステッペンウルフ’。
既に満腹なのか?それとも、蒸し暑さで食欲不振なのかぁ?

.
.
.
03) やっと食い始めたから体調不良ではなさそうだと安心したが、
’ミミ’&’キキ’が来るのを待つかのように離れてしまった。
自分だけで食っては悪いと思って残しているのかなぁ?
そう思わせるようなことは、これまでに何度も有った。

.
.
.
04) これを撮る前に5分以上 首を揉んでいた。
それでも
ずっと気持ち良さそうにして去ろうとしなかったので、
これを撮り始めた。

.
昨夜も今朝も依然として強烈に蒸し暑いから、
’ミミ’&’キキ’親子は 今朝もグロッキーなのかもしれない。

.
.
.
01) 今朝の ’ステッペンウルフ’は、何故か やたらに私の脛や足首へ頭を 02) 何故か 直ぐに食おうとしない ’ステッペンウルフ’。既に満腹なのか 04) これを撮る前に5分以上首を揉んでいた。それでも ずっと気持ち良さ

.

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:09.08.06朝の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)