大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

09.07.19夕の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2009/07/19(日) 23:36

09.07.19夕の ’ステッペンウルフ’
02) 09.07.19夕の ’ステッペンウルフ’

.

隣家で食っている最中に、コッチへ来てしまったみたいだナ。
’ステッペンウルフ’ なんか、まだ 口をモゴモゴさせながら出てきた。
この日記開始以前からずっとこれまで
面倒を看てきてくださった隣家が出した食事を、
何度も食い残しさせてしまっていることを申し訳なく思っている。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
今夕は、塀の上から傍観するだけの ’キキ’(一時期のあだ名’紳助’)
もう数えきれないほど引用した 06.05.16初回のページ に書いた、
あの時に 掌に乗りそうなくらい小さな身体の二匹が
偶然 私によって恐怖の極みに陥れられ震えていたことを度々想い出す。
あの時の片方の猫が
並外れた大きな身体で筋肉隆々に育ったことに、感無量だ。

当初 ’ステッペンウルフ’ と 
’ミミ’&’キキ’ 親子が極度に警戒心が強かったことを、
これまでに 何度も書いてきた。

あの時の’キキ’ が ここまで私に懐いてくれたことで、
私の心は とても軽くなっている。

.
.
.
01) 09.07.19夕の ’ステッペンウルフ’ 02) 09.07.19夕の ’ステッペンウルフ’ 03) 09.07.19夕の ’ステッペンウルフ’04) ’キキ’_09.07.19夕の ’ステッペンウルフ’
.
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:09.07.19夕の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)