大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

09.07.12夕の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2009/07/12(日) 23:47

09.07.12夕の ’ステッペンウルフ’
03) 09.07.12夕の ’ステッペンウルフ’

.

’ステッペンウルフ’ は、道路へ出ていた。
私が路地から出る時に、初遭遇の逃げる猫を一瞬だけ見た。
’ステッペンウルフ’ が私を出迎えたというよりも、
私が来るまで
その猫を牽制するように見ていたというのが真相のようだ。

.
.
.
息子 ’キキ’ が居ないときの ’ミミ’ は
我が子の食事を優先させる母の思いが無用なのであろうか、

’ステッペンウルフ’ と行儀良く並んで 黙々と食う。
唾液べっとりの舌へカリカリを貼り付けて ’ 瞬殺!’ で食う ’ミミ’ は、
徐々に 侵略し始める・・・ ・・・

.
.
.
「この 肥満デカ頭オンナぁッ!」 ってなカンジで
’ステッペンウルフ’ が顔を上げて睨みつけたら、

すごすごと退いて 第二ラウンドのエサを待つ ’ミミ’。
.
この日記開始当初から ’ステッペンウルフ’ と ’キキ’ は、
同年代なのだろうと思ってきた。
’ステッペンウルフ’ の体型は、この3年間 全く変化が無い。
もしかすると、’キキ’ の母親 ’ミミ’ の方と同年代なのかもしれない。
.
.
01) 09.07.12夕の ’ステッペンウルフ’02) 09.07.12夕の ’ステッペンウルフ’03) 09.07.12夕の ’ステッペンウルフ’
.
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:09.07.12夕の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)