大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

興奮と恍惚から覚めたアソコ。 そのときのアレ。

投稿日時:2009/06/18(木) 12:51

興奮恍惚から覚めたアソコ。 そのときのアレ。09.06.14 16:25pm頃

.

6/13~14は アソコ・・・っというよりも、
アソコは寺だから アソコ周辺神社の祭りだった。

昨日6/13に横浜へ呑みに行く際、
神輿を担いでいるところが バスの中から見えた。

今日6/14の昼間に
担がれた神輿が海に入ったのだと思うけど、
買出しがてらにすら出かけるのが億劫だった。

さぞかし担ぎ手は興奮と恍惚感に浸っていたことだろう。
.
そして 夕方
露店のヤキソバとタコヤキでも食いながら
祭り衣装の粋なピチピチギャルでも眺めようかナッ と
出かけた際に、アソコへ寄って アレ=境内の猫を撮った。

.
01) ’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)、久々の ” 晒し首ショット

.
.
.
02) 四肢を身体の下に入れていることが多いけど、
腹が冷えるのかナ。

.
-------------------------
.
03) これは近寄ってから撮ったけど、
見落としそうな奥まった場所で寛いでいた
’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’)

.
.
.
04) 相変わらず、微動だにしない。

.
----------------------
.
05) 右足の手術後、
足首の体毛が生え揃った ’ クリス・スペディング ’(本名 ’ツイリー’)
私の隣にカメラ持った人が居たので、
横向きだったけど? かまわず撮った。

.
.
.
01) ’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)、久々の ”晒し首ショット”_1602) 四肢を身体の下に入れていることが多いけど、腹が冷えるのかナ。03) これは近寄ってから撮ったけど、見落としそうな奥まった場所で寛いで04) 相変わらず、微動だにしない。05) 右足の手術後、足首の体毛が生え揃った ’ クリス・スペディング ’(

.

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:興奮と恍惚から覚めたアソコ。 そのときのアレ。

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)