大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

鎌倉 ’五所神社大祭’ 「乱材祭(みざいさい)」

投稿日時:2009/06/14(日) 00:25

鎌倉 ’五所神社大祭’ 「乱材祭(みざいさい) 09.06.14
02) 祭りが終わって帰途につく地元の娘さんたち_6/14 14:45p
露店のヤキソバとタコヤキでも食いながら
祭り衣装の粋なピチピチギャルでも眺めようかナッ と
出かけた・・・ ・・・

.

・・・ ・・・が、
既に祭りは終わって山車や飾り付けの撤収作業真っ最中で
ましてや 露店なんか営業していた形跡すら無かった。
なんともまぁ、間抜けな話。
.
01) 鎌倉 ’五所神社大祭’ 「乱材祭(みざいさい) 6/13~14

.
.
.
02) 祭りが終わって帰途につく地元の娘さんたち_6/14? 14:45pm頃
.
-----------------------------------------
.
03) 意味も無く、文房具/雑貨店「アメリカヤ」を撮った。
子供の頃は、ココで花火を買って 材木座海岸で遊んだものだ。

.
いつもの食堂前から撮った。
何か食ってから帰ろうと思ったんだけども、
今日は祭り関係者の貸し切りなんだってサ。

今日に限ってチャリンコではない。
腹空かせたまま テクテク歩いて帰った。

.
.
.
01) 鎌倉’五所神社大祭’「乱材祭(みざいさい)」6/13~1402) 祭りが終わって帰途につく地元の娘さんたち_6/14 14:45p03) 意味も無く、文房具/雑貨店「アメリカヤ」を撮った。子供の頃は、コ
.

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:鎌倉 ’五所神社大祭’ 「乱材祭(みざいさい)」

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)