大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

09.06.13朝の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2009/06/13(土) 09:44

09.06.13朝の ’ステッペンウルフ’
02) 足が白っぽいから ’キキ’ かな?今朝も ちゃんと順番待ち。

.

01) 寛いでいた空き家の庇~塀から降りてきた ’キキ’

.
.
.
02) 足が白っぽいから ’キキ’ かな?今朝も ちゃんと順番待ち。
.
.
.
03) 食っている最中以外、
最近の ’キキ’ は 寛いでいるときの前へ手を伸ばすと
パンチを出すようになった。
’ステッペンウルフ’ が食っているところへ ’ミミ’ が割り込んできたから
’ミミ’の分を隣りに置いたけど、太い首を動かそうとしない。

.
.
.
04) ’キキ’は既に満腹みたいだ。
’ステッペンウルフ’は、再度 別の場所で食った。
’ステッペンウルフ’の分と 自分の分を食った
’ミミ’の尻尾を ”にぎにぎ(握々)” して遊んだ。

.
.
.
01) 寛いでいた空き家の庇~塀から降りてきた ’キキ’02) 足が白っぽいから ’キキ’ かな?今朝も ちゃんと順番待ち。 03) 食っている最中以外、最近の ’キキ’ は 寛いでいるときの前へ手を伸 04) ’キキ’は既に満腹みたいだ。’ステッペンウルフ’は、再度 別の場
.

 


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:09.06.13朝の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)