大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

09.06.04夕の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2009/06/04(木) 23:05

09.06.04夕の ’ステッペンウルフ’
02) 09.06.04夕の ’ステッペンウルフ’

.


動画開始が間に合わなくて道路へ出てしまったところから始まるけど、
遥か手前を歩いている時に ’ミミ’ が道路へ飛び出した。
私が来るのを待っていたことをストレートに示してくれるのは、
嬉しいもんだナ。

耳が良いのであろうことは勿論だけど、
私の歩き方にも特徴が有るらしくて
ひとからも直ぐにわかると言われたことがある。

.
.
.
前に買った ” ¥100ショップ便所ゾウリ ” が
自宅と実家との往復時に便利だったので
今度も試しに買ったんだけど、
やっぱり私の繊細な感性に合致しない
” ¥100ショップのゴムゾウリ ” が、瞬間的に 特別出演。

どうやら私は
石原裕次郎みたいに
右足を引き摺りがちに歩くようで、

このゴムゾウリでは親指付近先端が路面へ引っ掛かって
足裏と反対側へ捲れて転びそうになる。

だめだ コリャぁッ! ・・・ ・・・だからといって、即座に捨てられない
.
他人様が履いているのを見て まるで ’ ドナルドダックの足 ’ みたいな
クロッ〇スのサンダルなんか履かないゾッ!
・・・ ・・・っと、悔しっ屁を放った。http://a7.vox.com/6a00c22528873d8fdb00c225288b7ff219-pi .
.
01) 09.06.04夕の ’ステッペンウルフ’ 02) 09.06.04夕の ’ステッペンウルフ’
.

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:09.06.04夕の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)