大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

09.05.27夕の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2009/05/27(水) 23:08

09.05.27夕の ’ステッペンウルフ’

.

今夕は、写真無し。
私が玄関へ入ったら、’ステッペンウルフ’ と ’ミミ’ が歩いて来た。

ここまでは何度も有って 決して珍しいことではないのだけれども、
どうやら隣家で食っている最中に
それを食い残し放り出してコッチへ来てしまったみたいだった。

初回に書いたし 何度も引用してきたが、
私なんかよりもずっと前から 隣家の方が面倒を看てきてくださったし
現在も面倒を看てくださっている。
.
せっかく今夕のエサの面倒を看てくださっているのに
無駄になったり回収の手間をおかけしては申し訳なく思い、
写真を撮っておくことさえ考えずに ドアーを閉めて中へ入った。
.
帰りにドアーを開けたら ’ミミ’ だけが待っていたが、撮るのを忘れた。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:09.05.27夕の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)