大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

ソコはアソコではなくて、アソコの隣りで ココのアレ。

投稿日時:2009/05/21(木) 11:23

ソコはアソコではなくて、アソコの隣りで ココのアレ 09.05.21

.


アソコからの帰りにチャリンコで前を通ったら、
瞬間的に ’ルイズルイス加部(本名 ’チビ’)が見えた。
直ぐにチャリンコを止めて境内へ入ったが、
’ルイズルイス加部’は 寺の居室側の庭へ入ってしまったので
撮ることが出来なかった。

.
そのかわりに・・・ ・・・
.
01) ・・・ ・・・行きは気づかなかったが
本堂からの帰りに振り向いたら、
地蔵菩薩像の台座に ’クライヴ・チャーマン’ が居るのに気づいた。


.
.
.
02) 近づいて撮ろうとしたら、カメラへ突進してきた。

.
.
.
03) 私の方がしゃがんで後ずさりしながら、やっとコレを撮った。


.
.
01) 行きは気づかなかったが 本堂からの帰りに振り向いたら、地蔵菩薩像02) 近づいて撮ろうとしたら、カメラへ突進してきた。03) 私の方がしゃがんで後ずさりしながら、やっとコレを撮った。
.
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ソコはアソコではなくて、アソコの隣りで ココのアレ。

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)