大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

アソコ。 アッ!嗚呼ぁ~ッ 豊満な外国人女性が・・・

投稿日時:2009/05/22(金) 06:16

アソコアッ!嗚呼ぁ~ッ 豊満な外国人女性が・・・ 09.05.22

.


01) 歩く人の目の高さから見えにくい場所で眠る猫を発見!
そっと近づいて撮った。11:20am頃~


.
.
.
02) 予想通り、’バーナード・パーディ’(本名 ’ ノン ’ ちゃん)
顔を上げて「あぁ・・・おめぇかぁ・・・」ってな眠そうな目で私を見た。
私を無視したから、今日のご機嫌 いとヨロシ。

.
---------------------
.
03) 石庭で眠る ’デイブ平尾’(本名 ’モモ’)

.
.
.
04) 中央正面から撮った。

.
.
.
05) デジタル・ズームで撮った

.
--------------------------
.
06) 正午でもないのに?
アソコの鐘楼から ゴォ~~ン ゴン っと続けて二度鳴った!
嗚呼・・・やっぱり、
外国人二人連れ女性の一方が鳴らしてしまった。

なにくわぬ素振りで降りてきたところを撮った。
証拠写真のつもりはない。寺からは、誰も出てこなかった。

.
------------------------
.
07) 歩く私に ’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)が喋りながら呼び止めた。
実は 01)~02)の直後に 山門をぬけた私の方へ、
遥々 本堂の方から ’トラシマ2号’ が歩いて来た。
私と合流したときにも喋り続けていた。
廊下右端03)の反対側 左端~中央で
三脚据え付けたオッサンたちが陣取っていたから、
「居場所が無いんだヨォ~」っと
私に訴えていたのかもしれない。


.
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:アソコ。 アッ!嗚呼ぁ~ッ 豊満な外国人女性が・・・

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)