大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

アソコのアレ、アレ、アレ・・・

投稿日時:2009/05/16(土) 17:35

アソコのアレ、アレ、アレ・・・ 07.06.10 18:50pm頃~

(今更白々しいが、諸事情有って不都合な箇所を修正のうえ再編集した。09.05.16)?

薄暮の鎌倉材木座海岸 07.06.10 ”?の続き。

海岸で感じられた祭りの余韻は、

’2号’(私の愛人ではない)付近の砂浜で

酒を酌み交わしている一団だけだった。?

 

 

海岸から上がって、’五所神社’方向へ歩いて行った。

ここの通り一帯は、外に宴席が設けられていて

祭りの余韻ムンムンだ。

いま ’沖縄そば’を食ってきたというのに、

いつも食う食堂の前を通ったら ラーメンが食いたくなった。

満員だったのならば諦めたのだけれども、

ダメモトで覗いてみたら 丁度 集団の客が帰るところで

席が空いた。

結局、私は ラーメン食って 汁も全部飲み干した。

?

いつもの行動パターンで、帰り道に アソコへ寄った。

途中の裏道で、

飼い猫らしい 初対面の猫に ミャオゥ~ンと声を掛けられた。

撮ろうとしたが、さすがに初対面なので 後ずさりされた。

これが 当然だと思う。

むしろ、

このページへ貼った 鼻先へカメラを向けても動じない

アソコの猫の方が特異だと思う。

動じないのは それなりの理由が考えられるが、

その件は 既に他で書いた。?

 

01)

???? 塔頭「千手院」’側の’通用門。

??? 首輪を付けた黒っぽい猫と遭遇。

?

?

?

02)

???? この大きさで撮れるほど顔見知りだったっけぇ?

???? 私の方が忘れている。

?

?

03) 誤ってフラッシュ焚いてしまったから、

正しい体毛色がワカンナイ。

?

?

?

04) 山門

   左、負傷した右目が癒えたかが心配な ’ジャック・ブルース’。

   右、いつも一緒の ’ジンジャー・ベーカー’。

 

?

?

05) 山門。

   起き上がってポーズをとってくれた。

?

?

06) 山門。

  自分でテキトーに命名したから、

  自宅へ帰ってからでないと名前がわからない

  ’マモル・マヌー’。

?

?

?

07) 山門。

   手術した傷は癒えたらしいけれども、

   今度はヨダレを垂らして病気みたいな

   ’エディ潘’(元・二代目’トラシマ3号’)。

 

?

?

08) 山門。

   こっちも 私なりの正式名を忘れたから、自宅で調べ直した。

   手前、’スイズルイス加部’(元・’パンダ2号’)。

   奥、’ケネス伊東’(元・’トラシマ4号’)。

   ザ・ゴールデン・カップスだった。

?

?

?

09) 山門。’ルイズルイス加部’

?

?

?

10) 山門。’ルイズルイス加部’

?

?

?

11) 山門。

   ’ルイズルイス加部’の貴重な ’30cm以内接写’。

?

?

?

12) 本堂前。’トラシマ1号’

?

?

?

13) 本堂前。’トラシマ2号’

?

?

?

14) 総門外の車下。

   久々の ’ウツボ1号’

?

?

15) 総門外の車下。’ウツボ1号’。

?

?

五所神社

 


 

/////////////////////////////////////

アソコ、’うつぼ2号’登場。 06.10.16

02)鎌倉市材木座 「光明寺」側道。「うつぼ2号」は前足が黒い。’1号’は前足が白い。顔の配色が怖エェ~!?

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:アソコのアレ、アレ、アレ・・・

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)