大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

日中は火照ったであろうアソコ。 夕方はクールダウンに勤しむアレ。

投稿日時:2009/05/10(日) 14:43

日中は火照ったであろうアソコ。 夕方はクールダウン勤しむアレ
                                     09.05.09

.

5月5日が立夏だったけれども、
それ以降は雨の日が続いて寒かった。

一変して 晴天になった今日の日中は、真夏のような暑さだった。
浸水性舗装で通気性も期待できるとはいえ、
アソコの境内地面は さぞかし火照ったことだろう。

海水が温まるまでにはタイムラグが有って、
真夏の海水は案外冷たくて
秋から初冬にかけての方が温かく感じる。

今どきの夕方は、冷たい海風が心地よい。
.
今夕、アソコのアレたちはクールダウンにいそしんでいるように見えた。

.
01) 私の出身?幼稚園の柵の向こう側から
コッチを覗いていた ’竹田和夫’(本名 ’チビクロ’)
私が撮りながら近づいたら、相手も近寄って来た。
でも、前回のようにゴロンゴロンするどころか
逃げるように去っていった。

.
-----------------------
.
02) 元々声を発することがないのだが、
その もの言わぬ姿が
親友の死の寂しさから立ち直れないように見えてしまう。

.
.
.
03) 身体を撫でてから、
前方へ巻いた尻尾を 私が後方へ伸ばした。
自分の意思で巻いた尻尾を 他者によって伸ばされたにも拘らず、
私が立ち去ってからも後方へ伸ばしたまま伏したままだった。

.
-------------------------------
.
04) こんな近くでは初めて撮ることができた
スタン・ウェッブ(本名を つい忘れてしまう)

.
.
.
05) 一緒に遊んでいたらしい ’ クリス・スペディング(本名 ’ ツイリー ’)
.
.
.
06) こうして二匹を一緒に見れば一目瞭然なんだけど、
単独で見たときの私は
これまで両者を混同して見做していたみたいだ。
’スタン・ウェッブ’は、胸から足まで白いんだナ。

食べているエサは、この場に居た 他の方があげたもの。
.
.
.
*********************************************
訃報 : 最近ずっと見かけない ’ ウツボ1号 ’ を不審に思っていたが、
今年’09の四月に天国へ召されたそうです。
昨年の話で 21歳とは聞いていたが、20~22歳にもなる享年だ。 合掌。
先に天国へ召された ’ ウツボ2号 ’ へも 合掌。

.
.
.
01) 私の出身?幼稚園の柵の向こう側から覗いていた ’竹田和夫’(本名 02) 元々声を発することがないのだが、その もの言わぬ姿が 親友の死の寂 03) 身体を撫でてから、前方へ巻いた尻尾を 私が後方へ伸ばした。自分の04) こんな近くでは初めて撮ることができた ’スタン・ウェッブ’(本名05) 一緒に遊んでいたらしい ’クリス・スペディング’(本名 ’ツイリー06) こうして二匹を一緒に見れば一目瞭然なんだけど、単独で見たときの私
.

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:日中は火照ったであろうアソコ。 夕方はクールダウンに勤しむアレ。

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)