大きくする 標準 小さくする

Picturs Remain The Same

09.05.02夕の ’ステッペンウルフ’

投稿日時:2009/05/02(土) 23:08

09.05.02夕の ’ステッペンウルフ’
02) 09.05.02夕の ’ステッペンウルフ’

.


今朝は 或る空き家の庇でグッスリ寝ていて(非公開動画)
来なかった ’キキ’ だけど、
今夕は 道路へ出て待ち構えていた。

.
.
.
先に巨体親子を茶箱の上へ誘導してから、
井戸の上で待つ ’ステッペンウルフ’ の前へ
エサを置いたのだけれども・・・ ・・・

.
これも、いつものことなのだけれども・・・ ・・・
それを察知した ’ミミ’ は
自分の分を未だ食い終えていないのに

井戸へ駆け上って その勢いで体当たりするようにして
’ステッペンウルフ’ のエサへ頭を突っ込んでウハウハ食う。
それをウザイと感じているに違いない ’ステッペンウルフ’ は、
食うものも食わずに退いてしまう。

.
.
直接地面へ置くのに忍びないが、
座っている ’ステッペンウルフ’ の前へエサを置いた。

.
それでも感心なことに ’キキ’ は遠巻きに座っているが、
母親 ’ミミ’ の真似をするのは時間の問題だと思う。

.
.
今度は ’ミミ’ がコッチへ来たから、私がブロックした。
.
.
.
01) 09.05.02夕の ’ステッペンウルフ’ 02) 09.05.02夕の ’ステッペンウルフ’ 03) 09.05.02夕の ’ステッペンウルフ’ 04) 09.05.02夕の ’ステッペンウルフ’
.
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:09.05.02夕の ’ステッペンウルフ’

(ブログタイトル:Picturs Remain The Same)